[debian-users:12039] Re: kernel コンパイル

simtak> JFのSound-HOWTOにあるように、
simtak> no-hltをliloのオプションで渡して立ち上げれば、雑音はかなり減るはずです。
simtak> (完全ではないかも知れませんが)。
なるほど早速試してみます。

simtak> あと、季節モノとしては、今日から(だと思う)始まるDESIIIに参戦すると、多
simtak> 分同様に雑音が減ります。で、そのまま、rc5の長い道のりに続くと。
simtak> rc5desについては
simtak> http://www.linux.or.jp/~rc5/index-j.html
simtak> こちらから。
そうなんですか(^^;
実は個人のチームでやっているんですよ WindowsNT上ですが
#shao@xxxxxxxxxxxxxxx
早速これも入れてみます。
#おっとその前にppxp入れようかな
#実はまだネットワーク環境がぁ(^^;

--
Ryo Niwa (ROOK)
rook@xxxxxxxxxxxxxxx