[debian-users:12122] Re: [Q] My Libretto 50 cannot recognize ATAPI CD-ROM Drive

<36A623331AE.446CTAKAAKI@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
takaaki@xxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  私もディスク換装をするときには、これを使っています。

# という話を某NLUGの方でもしたばかり ^^;

  /etc/pcmcia.confはpostinstの実行時に作成されるようです。

  これは、/etc/pcmcia.confがこの2行だけしかない、というわけではないで
すよね? もしこれだけしか書いていないと、/etc/init.d/pcmciaが動かないは
ずなので。

  もし/etc/pcmcia.confが存在していなければ、次のようなものを生成すれば
よいでしょう。

----
PCMCIA=yes
PCIC=(/sbin/probe -mの実行結果)
PCIC_OPTS=
CORE_OPTS="unreset_delay=500"
CARDMGR_OPTS=
-----
--
野首 貴嗣