[debian-users:12127] Debian GNU/Linux 2.1 diskset

本田です。
ハイパーコアさんからSlinkのCDが届きました。
いまXroastしているところですが、ちょっと質問です。
4枚のCDが届いたのですが
4枚目がソースのようです。
Hammは3枚構成だったのですが、Slinkは4枚構成なのですか?
それともβだからこうなったのでしょうか?

*** ラ・ベル・エポック株式会社 インターネットソリューション ***
* 福岡県福岡市城南区堤1−11−22 第2堤ハイツ105号     *
* 本田 耕一                          TEL / FAX : 092-872-6997 *