[debian-users:12128] Re: Debian GNU/Linux 2.1 diskset

SlinkはCD 4枚です。バイナリ2枚と、ソース2枚です。

仮にcontribを落してmainだけにしても、どう分けても3枚には収ま
らないことが判明したので、Official CDも4枚になる予定です。

# non-freeをつけると5枚になります。

オプションで2枚目にnon-US、3枚目にprojectを入れることも可能
になってますが、Official CDに入るかどうかはまだ分かりません。

一応dpkg-multicd対応なので、お試しください。

    h> 本田です。
    h> ハイパーコアさんからSlinkのCDが届きました。
    h> いまXroastしているところですが、ちょっと質問です。
    h> 4枚のCDが届いたのですが
    h> 4枚目がソースのようです。
    h> Hammは3枚構成だったのですが、Slinkは4枚構成なのですか?
    h> それともβだからこうなったのでしょうか?
--
Kaz Sasayama <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx>
Hypercore Software Design, Ltd. <URL:http://www.hypercore.co.jp/>