[debian-users:12149] PCMCIA TDK LAK-CB100X CardBus (I can't use)

はじめまして、川崎と申します。

現在、SONYのPCG-505RSにてWin98とDebianを使っているのですが、PCMCIA関係で質問があります。
TDKのLAK-CB100Xというネットワークカードを持っていて、(CardBus対応、10/100BASE-TX)
Win98ではこのカードを使っていたのですが、Debianではまだ使えないようだったので、
しばらくはあきらめて、他のカードを借りてネットワークにつないでいました。
(現在もそうです。)

ところが、PCMCIAを3.0.7にあげたところ/etc/pcmcia/configに以下のような記述があったので
もしかしたら使えるようになったのかも、と思い試してみたのですが、駄目でした。

card "TDK NetworkFlyer LAK-CB100X"
  manfid 0x0105, 0x0500
  bind "tulip_cb"

/var/log/daemon.logを見ると、tulip_cb.oがない、というようなことでした。
Jan 22 14:14:16 vaio cardmgr[110]: initializing socket 0
Jan 22 14:14:16 vaio cardmgr[110]: socket 0: TDK NetworkFlyer LAK-CB100X
Jan 22 14:14:16 vaio cardmgr[110]: executing: 'insmod /lib/modules/2.0.36/pcmcia/cb_enabler.o'
Jan 22 14:14:16 vaio cardmgr[110]: module /lib/modules/2.0.36/pcmcia/tulip_cb.o not available
Jan 22 14:14:17 vaio cardmgr[110]: get dev info on socket 0 failed: Resource temporarily unavailable

確かに/lib/modules/2.0.36/pcmcia/ には、そんなファイルはありません。
/usr/src/modules/pcmcia-cs/clients/Makefile にはtulip_cb.oに関する記述が
あるのですが、ソースがないです。

Supported Cardの一覧にないので、やはり無理ということなのでしょうか。そうすると、
ここにこのような記述があるのはなぜなのでしょう?DECのtulipドライバのCardBus版を
誰か作れば使えるよ、ということを教えてくれているだけなのでしょうか。それとも、
パッケージのバグで、ソースが入っていないのでしょうか。

どなたかわかる方がいらっしゃったら教えて下さい。

環境はpotatoです。
(/etc/apt/sources.listにpotatoを指定しているのでpotatoでいいんですよね。
 ログインプロンプトに Debian GNU/Linux 2.1 と出るのは、base-fileの2.2が
 まだ存在しないからですよね。そう思っているのですが、間違いでしょうか?)
kernelは2.0.36です。PCMCIA関係は下のようになっています。

ii  pcmcia-cs       3.0.7-1        PCMCIA Card Services for Linux.
ii  pcmcia-modules- 3.0.7-1+vaio.1 PCMCIA Modules for Linux (kernel 2.0.36).
ii  pcmcia-source   3.0.7-1        PCMCIA Card Services source.

これらは、make-kpkgでkernel-imageとmodules-imageを作って、dpkgで
インストールしました。

それでは、失礼します。