[debian-users:12167] Re: netscape-ja

むつみです。

 Hajime Ohsawa <h_ohsawa@xxxxxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:12165] netscape-ja
 において言いました

 ということですが、おそらく引っ掛かってる(netscape-ja が出てこない)の
はこういう基本的なところがわからないとかじゃなくて、

 netscape パッケージの構成が大幅に変更されて、どこになにが納められてど
ういう仕組みでなにがどう起動されてるのかわからない。
 つまり、パッケージ構成がどうなってるんだかわからない。

って方です。つまり、「大澤@BIGLOBE のやったことをすれば、できるのは百
も承知だが、じゃあ、それをどうパッケージとしてまとめるの?どう構成した
ら良いの?」って部分が問題になって、進んでいないということのはずです。

 ということで、netscape-ja のリリースを手伝うということなら、現在の
slink の netscape パッケージの構成がどうなってて、どこのディレクトリに
どういう風にインストールされて、複数のバージョンをいれた場合、どういう
動きをしているのかとかを調べてあげてください。

--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,