[debian-users:12181] Re: 初心者です。

> Debian の fdisk または cfdisk で /dev/hda にあるパーティションを全部消
>して、なんにもない状態にします。

うえおかです。

島田さん。早速のお返事ありがとうございます。
Alt+F2でコンソールを切り替えて、fdiskを起動して"d"コマンドで"delete a
partition"を実行すると

Partition number
(1-4):

と出てきます。
で、数字を入れてEnterキーを押すと、1-4すべて

Warning:partition(数字)has empty type

と返事がかえってきます。"d"コマンドではだめなのでしょうか?
それとも根本的に何かを勘違いしているのでしょうか?

(WindowsのFDISKではすでに何も出来なくなってしまっています。)

Seiji Ueoka