[debian-users:12208] Re: 初心者です。

こんにちわ 長谷川です
> ほとんど使っていなかっ
> たFMV-SPにDebianをインストールしました。

私はFMV-BIBLO(NOTE) を使っているので貴方のPCでもあてはまるかわからないで
すが、「リカバリCD-ROM」は付いていませんでしたか?
「起動用フロッピー」(メーカーより添付の物)で起動し、リカバリCD-ROMを使
う様にするとHDのFORMATから始まります。
何か参考になればいいのですが...
長谷川 亨 E-mail : hase@xxxxxxxxxxxxxxx