[debian-users:12199] Re: XFree86_3.3.3

むつみです。

 "Yano" <yanoyano@xxxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:12197] XFree86_3.3.3
 において言いました

 UnixUser の CD-ROM に収録されているものは .deb 形式のものではありませ
んので dpkg では扱えません。XFree86-3.3.3 を利用したい場合、現状では、

 1) UnixUser に収録されているような .tgz な binary を手動で(あるいは
   alien を使って)インストールする。ただし、この場合、debian のパッケー
   ジ管理の外で行うことになるため、ほかのパッケージとの不整合、アップ
   グレードなどに問題が生じる可能性がある。自分で対処すること。

 2) 最低限 slink(slink-jp) な環境まで upgrade した上で、potato-jp の
   xfree86-xtt_3.3.3.1 なパッケージからサーバを入れる。
   (副作用として X-TT が使えるようになってしまいます :-p)

 現状 .deb な XFree86-3.3.3.1 な(フル)パッケージは、(powerpc 用を除い
て)公式には、まだ存在しません。

--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,