[debian-users:12235] Re: dselect

懺悔だらけです。
武藤@イソターネット協会です。

Mon, 25 Jan 1999 11:43:33 +0900、
「[debian-users:12234] dselect」において
MIHO OBINATA <obiobi@xxxxxxxxxxxxxxxxx>さんが書かれました(<199901250242.LAA06960@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>)。
obiobi> 翔泳社のDebian GNU/Linux徹底入門を読んでみてもイマイチ分かりませんので、教えてください。
obiobi> Linuxの設定を終了後にdselectを実行しました。
obiobi> CD-RomをマウントさせてからSelectに移ると、
obiobi> Pri Section Package Descriptionの情報が所々出てきません。
obiobi> なぜでしょうか?

ん、CD4を入れてマウントして、「Update」はしました?
--
武藤 健志@日本イソターネット協会
E-Mail: kmuto@xxxxxxxxxxxxx