[debian-users:12239] Re: dselect

武藤@イソターネット協会です。

Mon, 25 Jan 1999 12:33:52 +0900、
「[debian-users:12238] Re: dselect」において
MIHO OBINATA <obiobi@xxxxxxxxxxxxxxxxx>さんが書かれました(<199901250333.MAA08723@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>)。
obiobi> 実は一度CD1でdselectをしてしまい、その後なんか
obiobi> 変だなと思い、読み返してみるとカスタムセットアップが必要であることが分かり
obiobi> CD4マウント後UPDATEしました。
obiobi> しかしながら、表示は変わりません。
obiobi>
obiobi> 他に考えられることはありますか?

うむむ、謎ですね。Updateした時に更新している旨のメッセージは出ましたか?
カスタムセットアップからの行った手順を示してくださいますか?

#なんかDebian固有の話というより本独自の話になってきちゃってるんで、直メー
  ルでもいいです。
--
武藤 健志@日本イソターネット協会
E-Mail: kmuto@xxxxxxxxxxxxx