[debian-users:12266] Re: Passive Mode FTP Failed

はせがわ@アーティスティックスです。

Kaz Sasayamaさん、レスありがとうございました。

げげげ。(-_-;)

確かに、エラーメッセージはローカルアドレスとポートが表示され、
Bindでエラーになったという表示でしたね・・・・。

ひょっとして、IPパケットのデータの部分にこのプライベートアドレス
がのってしまうのでしょうか?  >有識者の方
だとしたら、IP_NATでも対応できないような気がします・・・。(;_;)
# 今後の勉強のため、夜、IP_NATでも試してみようと思います。

> DeleGateのようなプロキシを立てるのが、確実でしょう。

これって、設定は簡単ですか?(笑)(^_^;)
# 事務所に泊まりたくない・・・

DeleGateを検討してみます。
よろしければ、DeleGateの参考になりそうなサイトなどがありましたら、
ご紹介いただければ嬉しいのですが。

    o0O   長谷川 智之(M20-86) mailto:hasegawa@xxxxxxxxxxxxxxx
 )^o^(     アーティスティックス     http://www.artistics.co.jp/
When you wish upon a star----☆彡 Your dreams come true ! -----