[debian-users:12299] Re: No response from other PC

                                                  平成 11年 1月 27日
Kenshi Muto 様
こんにちは、高橋です。

Kenshi Mutoさん wrote at 1999/01/27 13:34:13 below. φ(.. )m
:> 1.ケーブルが外れてる(arp -aなんかやるとどうでしょう?)
 やってみました。随分待たされた後、
? (???.???.???.65) at  <incomplete> on eth0
とうい表示が出ました。
:> 2.NICデバイスがなにかと衝突してる(dmesgや/procを見てみる)
 dmesgには、特に問題になるようなメッセージは見つけられませんでした。
本当は、全部載せたいのですが、結構な量があるので、今回は止めておきます。
 また、/procも、ざっと眺めましたが、問題なさそうです。IRQも
/proc# cat interrupts
 0:      43360   timer
 1:       1139   keyboard
 2:          0   cascade
 7:        365   fmv18x
 8:          2 + rtc
11:       3068   aha1542
13:          1   math error
 てな具合です。
:> 3.NICが壊れてる
 このPCは、別パーティションにWIndowsをインストールしているのですが、
そっちではネットワークについての問題は発生していないので、これは考えに
くいと思いますがどうでしょうか?
#もう一度、Hammのインストールからはじめたほうがいいんだろうか?
[Wed, 27 Jan 1999 14:38:10 +0900]

Hidehisa Takahashi                          FUJITSU Kawasaki
        Patent Dept. 1(Computer System),Patent Div.
E-mail:htaka@xxxxxxxxxxxxxxxxx