[debian-users:12311] Re: X segmentation fault

中野@山形大です.

むつみさん,かねこ@ひたちさん,フォローありがとうございます.

> かねこ@ひたちです。

> emacs と X 共通,で本当に何もしてないなら,メモリ回りの物壊れ
> じゃないでしょうか。取り敢えず蓋開けて中の掃除+メモリを揺す
> ってみる。

マシンを止めて,掃除して,メモリを差し直して,立ち上げたら
直ってしまいました.(X も emacs も OK です)
やはりメモリ周りだったのでしょうか???
はっきりとした原因がわからないので気持ち悪いですが,
とりあえず解決です.
ありがとうございました.

山形大学大学院工学研究科博士前期課程機械システム工学専攻2年
中 野  貴 之
naka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx