[debian-users:12303] Re: X segmentation fault

かねこ@ひたちです。
At 3:19 PM +0900 99.1.27, Takayuki Nakano wrote:
:> >> X が以下のようなエラーを出して立ち上がらなくなってしまいました.
:> >> (emacs も Segmentation fault と言って起動しなくなりました.)
:
:特になにもしていないのです.
:最近したことといえば,3日くらい前に samba を導入したことくらいです.
:samba を入れたあとも問題なく X,emacs は立ち上がっていました.

emacs と X 共通,で本当に何もしてないなら,メモリ回りの物壊れ
じゃないでしょうか。取り敢えず蓋開けて中の掃除+メモリを揺す
ってみる。

--
Seiji Kaneko                              seiji@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
-------------------------------- http://plaza25.mbn.or.jp/~efialtes