[debian-users:12338] Re:

矢吹@神戸です。

From: "kenichi_moriyama" <k-moriyama@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:12335]
Date: Thu, 28 Jan 1999 21:53:03 +0900

k-moriyama> 初めてメールいたします。
はじめまして。

k-moriyama> 誠に、初歩的な質問で申し訳ございませんが、
k-moriyama> 1.環境変数
k-moriyama> 2.ホストネーム
k-moriyama> 以上、2点の言葉の概念をご教授ください。

できましたら、MLで尋ねるよりも近くにUnixの書籍などがあれば
参照するほうがよろしいかと思います。この2つの概念はかなり
昔から概念としては存在しているので、すこし古い書籍でも大丈夫
ですが、できましたらJFの部屋などにいって、良いと言われる
書籍を読むことをお勧めします。

また、オンライン文書としてJFが存在します。
http://jf.linux.or.jp/JF/query2.html
からお好みのキーワードを入力してヒットする文書を読まれるのも
よろしいかと。

また、lycosやgooなどでキーワードを入力してウェブページを探す
という手もあるでしょう。

がんばってください。
yabuki yukiharu (矢吹幸治)                      I use Debian GNU/Linux
Email: yabuki@xxxxxxxxxxxxxxx
PGP Key fingerprint = 27 96 DD BA FC FF BE 19  E5 60 2F 43 73 85 74 84