[debian-users:12337] Re: g++ 2.8.1

あらきです。

> 伊藤@山梨大学 と申します。slink にお世話になっています。
> 「Debian で g++ 2.8.1 を使いたい」という質問です。よろしくお願いします。

> GNU のサイトにある gcc 2.8.1 のソースから何とかすればよいのでしょうが、
> できれば「gcc をソースから Debian 的にインストールする」などという
> 気の遠くなるような作業をしないで済ませたいと考えています。

ふつうにgccをそーすからコンパイルして/usr/local以下に入れるだけでは?
---
あらき@ないすと     linux, debian関係の検索↓
http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~yasuhi-a/linux/
答えてもらいやすい質問、役にたつ質問の仕方↓
http://www.linux.or.jp/~ukai/debian/topics-ml-10.html