[debian-users:12351] Re: [Re: KDE don't start!

>ストックしているライブラリの情報を更新するための
>ldconfig は実行しましたか?
>ldconfig -p | grep mediatool で表示されますか?

ldconfigで、あっさり成功しました。
お騒がせしました。

それにしても、ライブラリをインストールしたあとは
ldconfigを実行というのは、ひょっとして常識ですか?(Debianにおいても)
Linux人生1年余り、
知らずにここまで生きて来てしまいました...

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    Kazuhisa Ishii
    E-mail:kazuhisa@xxxxxxxxx
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz