[debian-users:12352] HDD boot に変更したい

毎度お世話になります。

 そね☆シェフ です。

色々と在って、OSを再インストールしました。
何処かの手違いで、HDDから bootしません。フロッピーでは
起動します。これを HDDから boot出来るようにしたいのです。

どうぞ宜しくお願いいたします。
#再インストールすれば済むことなんですが(^^ゞ

----
曽根 三雄
sone_san@xxxxxxxxxxxxxxx
http://www.hk.airnet.ne.jp/sone_san/