[debian-users:12374] Re: [Q] Install for Libretto only FAT32

自己フォローです

岩田> いわた@グラフテック(株)と申します。

岩田> vfat のドライバはカーネルに含まれていないのでしょうか?
岩田> Alt+Fnでコンソールを切替えて
岩田> # mount -t vfat /dev/hda1 /mnt
岩田> としたら
岩田> mount: fs type vfat not supported by kernel
岩田> と言われてしまいました。
試しに 別のPCにインストールされていた 2.0.36 のカーネルで立ち上げたら
base はインストールできました。

もしかしたら欲しい人がいるかもしれないので、
http://www2c.airnet.ne.jp/~iwa/Debian/
にいれておきます。
/usr/src/linux/.config のコメントでない部分も一緒にいれておきます
#ここのアカウントは 1999年 10月31日までなのでその後もここにある保証は
#ありません。

岩田> slackware みたいに pcmcia-cs を含んだ root イメージってあるのでしょうか?
岩田> #FATでフォーマットしなおすしかないのかな?
win98 の再インストールは免れました。

--
 iwa@xxxxxxxxxxxxxx