[debian-users:12428] 3Com の 3c509B について

初めまして ナイトウと申します

3Comの3c509Bを使っているのですが
dmesgではちゃんとカードを認識しているのですが
自分に対するping以外はpingが帰ってきません
なぜなのかわからないので教えていただけないでしょうか?