[debian-users:12427] Re: about XF86Setup

小松原@混迷する初心者です

むつみさん、レスありがとうございました。

とのことでもう一度Debianをインストールし直して、ldconfigもやって
みたのですがうまく動きませんでした。初心者がCD-ROMドライブなしで
インストールというのはちょっと大変なようです。素直にドライブ買って
からもう一度試してみようと思います。

                               ~     Masato Komatsubara            ~
                               ~        m-koma@xxxxxxxxxxxxxxxx    ~