[debian-users:12433] Re: about XF86Setup

私もdebianを始めて1週間くらいですが、
XF863.3.3.1をインストールした時に
分かったことでお答えできそうな部分を書かせていただきます。

エラーが出てしまったそうですが、この際最新のXF863.3.3を
インストールしてはどうでしょうか。

http://www.xfree86.org/3.3.3.1/RELNOTES11.html
に必要なファイルとインストールの仕方が英語で書いてあります。
インストール方法もコマンドごと書いてあるんで、英語が分からなくても
できました。

FTPサイトは
ftp://ftp.dti.ad.jp/pub/X/XFree86 ここのサーバーが早かったです。
--

Yusei Tahara <<tahara@xxxxxxxxx>>