[debian-users:12464] Re: bash no sample?

前原です。

From: Sanyou "SHEF" Sone <sone_san@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:12461] Re: bash no sample?
Date: Tue, 2 Feb 1999 17:39:06 +0900

> dselect で探して見ましたけど user-jaと言うパッケージは見つかりませ
> んでした。user-de(Opt misc)と言うのは在りましたけど。

Debian 2.0 を使われているのでしたね。user-ja は Debian (JP) 2.1 からの
登場だったのを忘れていました。ただ、パッケージ自体は、Debian 2.0 でも
そのまま使えるはずです。

パッケージは、ftp サイトの

    debian-jp/dists/slink-jp/main/binary-i386/misc

にあります。

> #一応、先ほど教わって設定は出来ているのですが・・・

すでに設定されたのならそれでいいと思いますが、日本語関係の設定をどうす
ればいいかがわからない方は一度使われてみるといいと思います。

--
Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>