[debian-users:12472] Re: SCSI接続MOにインストールしたい工藤浩明

私から見ると、かなり難しそうなチャレンジをされてますね
頑張って下さい。

問題点は、

note-pc -- PCMCIA SCSI CARD -- Mo Drive

という構成になっており、windows9Xなら、最初から利用可能な
/dev/hdaからブートしてその後、pcmciaを初期化して、scsiカード
を利用可能にして、それからMoにscsiコマンドを投げるであろう
と予測できることです。

Mo Driveからbootするには、どっかからlinuxのカーネル?を読み
込んでPCMCIAの初期化をして、Scsiカードを利用可能にしてから、
Moからカーネルを読むというイメージになるのかなあ。

缶切りは缶の中って感じですね。

でもfdで起動してpcmciaまで初期化したりって、それにはlinuxな
環境がいりますね。うーん。loadlinでMoのカーネルイメージ読め
たりするのかなぁ

#単にインストールするだけなら、hddに空き作って、インストールするのが
#楽です。
yabuki yukiharu (矢吹幸治)                      I use Debian GNU/Linux
Email: yabuki@xxxxxxxxxxxxxxx
PGP Key fingerprint = 27 96 DD BA FC FF BE 19  E5 60 2F 43 73 85 74 84