[debian-users:12476] X が使えない

こんにちは、田原です。
今までのXはどのユーザーでも起動できたのですが、先日XFree863.3.3.1を
インストールしたらROOT以外のユーザーがXを起動できなくなってし
まいました。権限がないですというエラーが出るのですが、X関連の
ファイルの属性は一般ユーザーでも起動できるようになっています。
いったい何が原因なのでしょうか?教えてください。
--

Yusei Tahara <<tahara@xxxxxxxxx>>