[debian-users:12477] Re: kinput2 install???

曽根さんこんにちは。

私もつい最近にKINPUT2のインストールに苦労しました。
私はLOCUSという出版社のDebian入門書のCDを使って
いたのですが、たしかそのCDのファイルが壊れているらしいような
情報をインターネットで見たので、FTPサイトからダウンロードして
インストールしたら簡単に解決しました。もしCDをお使いなら
FTPでファイルを手に入れたほうがいいと思います。

--

Yusei Tahara <<tahara@xxxxxxxxx>>