[debian-users:12521] Re: apt-get error

Takuro KITAMEさん 毎度お世話になります。

 そね☆シェフ です。

*** In article <14008.8688.581365.80989C@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
>>> "KITAME" = Takuro KITAME <kitame@xxxxxxxxxxx> worte:
*** On time : Feb.03,1999 pm19:25 -----4---------5---------6---------7
KITAME> きためです。
KITAME>
KITAME> 最近この程度の英語も読めない人が多い気がしますね。
KITAME> 読めないんでなくて読まない のかもしれませんが、イマドキそれじゃ生きてい
KITAME> けないです。

お心遣いどうも有り難うございます。英語教育もままならない時代に生まれ
育ちましたが、言い訳には成りませんね。これから少しづつ学習したいと思
います。#中学も満足に出てないオッサンです。

まぁ日常生活では、お陰様で英語を使わずとも喰っていけるだけの事は出来
ていますが、確かに仰せの通りでは在りますね。頑張ります。
こんな輩ですが、楽しみの1つとして PC-UNIXにチャレンジしています。
1つ大きな気持ちで、ご指導を頂けたら幸いに存じます。

#この他のご回答に対しましては、実際に行った結果と共に報告させて
#頂きます。皆様、どうも有り難うございます。感謝です!!

----------------- E-Mail: sone_san@xxxxxxxxxxxxxxx ---------------
                  HomePage: http://home1.infonia.ne.jp/~delphian/
 ☆★ 素直が一番! そして わたしは救われた。曽根 三雄(シェフ)★☆
 PGP: Key fp = 9DF7 F9A5 3293 362C 2AB1  CBA9 5931 0ADE 993C 4EF2
--------------------------- I use Debian GNU/Linux 2.0 (hamm) ----