[debian-users:12527] Alpha への install

そね@なるとです。

ビジュアルテクノロジー製のAlpha VT500AXPにWindowsNTとRedhat 5.0がイン
ストールされているのですが、RedHatからDebianに変更しようとおもい、
slink/main/disks-alpha/1998-11-15/eb164
                                  pc164
からresc1440.bin,dev1440.binを入手し、i386のDebianで
dd if=resc1440.bin of=/dev/fd0 bs=1440k
としてフロッピーを作りました。
READMEを読みながら、ブートさせると
MILO>
というプロンプトのところまではいったのですが、そこで、

	MILO>boot fd0:linux root=/dev/fd0
             rw ramdisk_size=5120 load_ramdisk=1 prompt_ramdisk=1

を実行しようとすると、
        MILO: more than one command matches, try typing Help
と表示されてそこから先へ進みません。
このとき、MILO> ls fd0: ではlinuxがfdに存在しているように表示されてい
ます。
eb164,pc164のどちらも同じ症状でした。VT500のRedhatはプレインストールだっ
たので、AlphaへのLinuxのインストールは始めてで、Alphaマシンについても
良く分かってないのですが、よろしくお願いします。
--
Sone