[debian-users:12553] Xnest broken

Xnestを使ってスクリーンショットを取ろうといろいろ試してみた
んですが、Xnestはうまく動かないみたいです。twmはまだ動きます
が、icewmとかwmakerは全然ダメでした。

似たような症状はDebianのバグ追跡システムにも報告があったので、
どうも根本的に問題があるように感じます。3.3.1の頃からですの
で、最近出て来た問題ではないです。

参考まで。
--
"Free software is not for free."
Kaz Sasayama <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx>