[debian-users:12568] Re: pcmcia-source package

>   これを回避するにはどのような方法があるでしょうか。Configure を自分で
> 直すというのはなんか気がひけるのですが、potato では対応されている
> のかな?

Configureだけの問題じゃないと思います。2.2.1に対応しているの
はpcmciaの3.0.8以降でしょう。これはまだpotatoにもないはず。

pcmcia-cs-3.0.8.tar.gzをもらってきて、pcmcia-source_3.0.7-2
をもとにDebianizeし(uupdate一発でしたが、debian/changelogを
ちょっとだけいじりました)、バイナリパッケージを作ってインス
トールしたところ、うまく使えています。それが面倒なら、potato
にpcmcia-source_3.0.8-1が出現するのを待てばいいと思います。

--
川村 尚生