[debian-users:12587] Re: FMV-BIBLO-NUVI23 $B$X$N(B Debian $B$N%$%s%9%H!<%k$K$D$$$F(B

八田(ま)です。

From: "Shiro Shiotsuki" <saltmoon@xxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:12586] Re: FMV-BIBLO-NUVI23 $B$X$N(B Debian $B$N%$%s%9%H!<%k$K$D$$$F(B
Date: Sat, 6 Feb 1999 23:04:42 +0900

saltmoon>  ただ、私の場合、resc1440tecra.binが、ちゃんと動かないのです。

これは、resc1440tecra.bin を使ってレスキューディスクを作って起動しても、
インストーラの画面まで行かないということですね?(boot: のあたりで再起動、と)。
そうだとすると、フロッピーディスクがダメになってるとかぐらいしか
原因は思い浮かびません。ごめんなさい。
もし、とりあえずインストーラまでは行って、一通りインストール
したあとにハードディスクから再起動するとリブートしまくる、ということだと、
話は別です。

saltmoon>  これは、ハードとdebianのどちらがいけないのか。
saltmoon>  そこが、オジさんには大切なのです。

Debian がいけないとかいうよりも、これは Linux カーネル本体の
問題でしょうから linux-users メーリングリストで聞いてみると
何か情報が得られるかもしれません。お試し下さい。

# FMV-BIBLO でリブート繰り返すという話は昔 linux-users に出てました。
# NUVI23 だったかどうかは定かではありませんが…

--
八田真行 <masayuki-h@xxxxxxxxxxxxxxx>