[debian-users:12586] Re: FMV-BIBLO-NUVI23 $B$X$N(B Debian $B$N%$%s%9%H!<%k$K$D$$$F(B

  とにかく似たような例があったというだけでも良しとします。
 ただ、私の場合、resc1440tecra.binが、ちゃんと動かないのです。
 これは、ハードとdebianのどちらがいけないのか。
 そこが、オジさんには大切なのです。