[debian-users:12597] Install Debian to FMV-BIBLO-5120NU2/Y

こんにちは。初心者のほえ@IMASYです。

私は超初心者ですが、FMV5120NU2/YにDebianのインストールを成功させました。

レスキューディスクはresc1440tecra.binを使いました。

実は書籍についていたresc1440tecra.binを使ったんですが、
本に記述されていたディレクトリにあったresc1440tecra.binではうまくいかず、
(再起動)適当に他のディレクトリにあったresc1440tecra.binで
レスキューファイルを作成したらうまく行きました。
resc1440tecra.binにもversion違いがあるのかな?

私はホントに初心者なので(未だにXも動かせない)
詳しいことはよくわからないのですが、
「FMV5120NU2/Yはハードウェア的に無理」というわけではなさそうです。

参考になりますか?(;_;)
____
EMail: hoe@xxxxxxxxx      <--Always waiting for your mail.
Page : http://www.imasy.or.jp/~hoe/       (Deep Navigator)
ICQ  : 8338802                            OnLineName : HoE