[debian-users:12605] to Mac user?

香田@徳島大です。ちょっと Mac ユーザ(?)にお願いです。

jverb.sty というスタイルファイルが、あるパッケージに必要
かもわかりません。それで

ftp://ftp.vector.co.jp/pack/mac/writing/other/jverb1.03.cpt.bin

に含まれるのはわかっているですが、ご覧のとおり Mac 用の
ファイルらしくゲットしたものの展開(?)できません。

Mac ユーザの方がおいででしたら、上の中から jverb.sty と、
あれば README のようなドキュメント(使用条件を知りたいので)
を送って頂きたいのですが。

私宛のメールでも、どこかに置いていただくのでも、可能な方法
で構いません。

# それとも Linux で何か方法があるのでしょうか?
# そもそもどういうフォーマットのファイルか知りません。

# ところで masterdebian.or.jp の不調は直ったのでしょうか?

				平成11年2月7日(日)