[debian-users:12630] Re: Install using ftp

仲野です。
皆さんご助言ありがとうございます。

yabuki@xxxxxxxxxxxxxxx さんは書きました:

>ってことで、ftpサーバがsymbolic link見えてないなら
>非常に容量を食いますが、hddにCD-ROMの内容を展開する
>symbolic linkはこぴー(あー、無駄)してやる。

ノートパソコンには、windows95も入っているので
そちらのhddにCD-ROMの内容を入れてmount等により
インストールするつもりでしたが
hddにCD-ROMの内容を展開する方法がわからず
やめました。
CD-ROMにはtranslationtableというfileが各directoryにあり
これがhddにcopyするときにエラーとなり途中であきらめました。

何かよいcopy方法があるでしょうか。
また、どのfileにsymbolic linkがあるか調べる方法があるのでしょうか

>symbolic linkを判るftpサーバを探してくる
>
>dtiは、Debianをミラーしているので(金と時間は
>かかるけど)ネットワークインストールする

やはりftpサーバからインストールするしかないのでしょうか

----
Koji Nakano  k-nakano@xxxxxxxxxxxxxxx