[debian-users:12663] Re: Install using ftp

yabuki@xxxxxxxxxxxxxxx さんは書きました:
> [...]
>k-nakano> やめました。
>うーん。そうですか。ftpサーバがシンボリックリンクをうまく
>扱えないだけでなく。CDの方もダメですか。
>
>んでわ、提案ですがノートじゃなくてdesktopにDebianを入れて
>動かしてから、ノートにインストールする。
>
>というのはどうでしょうか?desktopなら、cd-romがあって
>インストールしやすいし。その後、ftpするなり、nfsするなり
>好きな方法でノートにinstallできます。
>
>パーティションを確保するのに今ある環境が壊れるのが問題なら、
>hdd増設という手もあります。

hdd増設を考えて見ようと思います

>k-nakano> やはりftpサーバからインストールするしかないのでしょうか
>まあ、常時IP接続の人(テレホーダイ+一定課金プロバイダーを使った、
>擬似常時IP接続も含む)でないと辛いですね。

テレホーダイに入っているのでこれも可能ですが
夜中の時間でインストー終わりますかね

----
Koji Nakano  k-nakano@xxxxxxxxxxxxxxx