[debian-users:12666] Re: Install using ftp

Kazuo AKAMATSU さんは書きました:
>赤松@札幌と申します。
># 前にも同じようなことを書いた気がします。だぶってたらごめんなさい。

>素人考えですが、ここで  debian/hamm/hamm/binary-i386
>等と ftp するディレクトリ名を指定してやると何とかなりませんか?

これも行ってみましたが、一部のfileは、探せましたが
一部は指定してもいないのにdists/stable...等を探しに
いってしまいました。 リンクがあらかじめわかれば
なんとかなりかのしれませんが。。。

----
Koji Nakano  k-nakano@xxxxxxxxxxxxxxx