[debian-users:12762] ThinkPad360CSE

はじめまして、こもだ しんいちといいます。

ThinkPad360CSEについて。tecraディスクでインストールをしようとしたのですが、
DOSパーティションからのインストールを試してみたら、その時点で、次のような表示
が出て止まってしまいました。

Mount/dev/loop0 (type msdos) on /floppy: wrong filesystem type, on bad superblock
on /dev/loop0

フロッピーからインストールしてみても同様の結果に終わってしまいました。
もし、対策をご存じの方がおられましたらお教えください。(Slackwareでは、すでに
インストール記事がHP化されているようですが、Debianのインストール記事はみたこ
とがありません)

「Debian GNU LINUX」(ソフトバンク、1998)に付属のCDから98_07_21版のデータを
取り出して使いました。

菰田 慎一
Email: aac98810@xxxxxxxxxxxxxxx