[debian-users:12767] Re: "make module_install" でエラー

佐野@浜松です。

In article <199902110304.MAA25249@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
 Masayuki Hatta <masayuki-h@xxxxxxxxxxxxxxx> さん writes:

> [...]
> Subject: [debian-users:12739] Re: "make module_install" でエラー
> Date: Thu, 11 Feb 1999 01:03:31 +0900
>
> ishikawa> >> そういえば --zimage は 2.2.x 系では不要になったんでしたっけ ?
> ishikawa>  うん? 不要になったって、どういう意味ですか?
>
> 佐野さんの意図とは違うかも知れませんが、いわゆる要 tecra な
> ラップトップ等で --zimage を付けなくてもよくなったということでは

補足説明ありがとうです。「佐野さんの意図」は上記のとおりでした。

# 意味不明な文ですみません。自分の環境しか頭に無くて。

> # うちも 2.1.x 系後半からはパッチ当てなくても zimage にしなくても
> # 起動時リブートしなくなったので、とても快適です。

おお、やはりそうでしたか。どうもありがとうございました。 _O_

--
     #わたしのおうちは浜松市、「夜のお菓子」で有名さ。