[debian-users:12784] Re: login penguin (Re: Re: xdm)

From: Hiroshi KISE <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:12780] login penguin (Re:  Re: xdm)

> こっちはパッケージ化されてます?

あ、そういえばpackageになってないですね。
「linuxlogoではない」と書かれていた部分を読んで、
じゃあWelcome2Lの事だろうと思い込んでました。

考えてみればdebian packageになってないものを
うっかり入れてしまうわけないですね。

> /var/lib/dpkg/availableをみていって、wdmパッケージを思い出しました。
> 実は、ウィンドウ・マネージャをいろいろ入れてみたときに、勘違いして
> いれたんです。頭の部分しかなかったと思うんですが、なんせ画面が
> 狭いので、「でーん」なのです。

なるほど。こういうのがあったんですね。
納得しました。

#ちなみにWelcome2Lのペンギンもでーんと出ます。

========
下佐粉昭