[debian-users:12780] login penguin (Re: Re: xdm)

From: Simosako Akira <sim@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:12778] Re: xdm
Date: Fri, 12 Feb 1999 14:59:20 +0900
> でかいペンギンの事ですか?

まず、Libretto50の画面は640x480(だったっけ? ^_^;)なので、どんなものでも
画面に対して大きめになってしまう、ということを断わっておきます。

> だったら、Welcome2Lじゃないでしょうか。
> (http://www.littleigloo.org/)

こっちはパッケージ化されてます?

> #あと、でーんと出るっていったら、Login.Appとか。
> (http://www.student.hk-r.se/~pt96pli/login/)

こちらはxdmっぽいやつだとわかってるんで入れちゃうことはないです。

/var/lib/dpkg/availableをみていって、wdmパッケージを思い出しました。
実は、ウィンドウ・マネージャをいろいろ入れてみたときに、勘違いして
いれたんです。頭の部分しかなかったと思うんですが、なんせ画面が
狭いので、「でーん」なのです。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄