[debian-users:12824] RE: Install on Biblo NC13

  八田さんのメールにありました、[debian-users:12570]でお騒がせしました、塩
月と言います。私の場合は、BIBLO NUVI23へのインストールで、同じ症状で悩んで
いたのですが。
 いろいろなアドバイスのうち、私のできる範囲で試してみましたが、結局だめでし
た。
 ただ、TURBO Linux3.0では、ちゃんとローディングしており、また、カーネルの
バージョンが、2.0.35であることを考えると、2.0.34とBIBLOがあっていないのでは
ないでしょうか。ちなみに、同じ2.0.34であるSlackwareも同じように、再起動の連
続となりました。
 (注)Turbo Linuxは、ローディングはするようですが、konでの英数字の表記が
どうしてもうまくいかず、インストールはできませんでした。