[debian-users:12830] Re: KXL-808AN CD-ROM Drive

松崎@DTIです。

|From:       Masato Komatsubara <m-koma@xxxxxxxxxxxxxxxx>
|Date:       Sat, 13 Feb 1999 02:11:03 +0900
|Subject:    [debian-users:12801] Re: KXL-808AN CD-ROM Drive

> も、やってみたのですがやはり駄目でした。高音、低音、のビープ音が
> します。

やっぱりハズしてましたね…失礼しました(_o_)

> 下のようになりました。私が見てもさっぱりです。

すんません、僕が見てもさっぱりです。悔しいですが、やはり現時点では使え
ないってことなんですね。ありがとうございました。

ひとつ気になるんですが、

> Feb 13 10:40:17 debian cardmgr[189]: get dev info on socket 1 failed: Operation not supported by device

これって、「SCSIがサポートされてない」って意味なんでしょうか?もしかし
て、小松原さんのDebianではSCSIサポートをOffにしてカーネル作ってるって
ことはないですか?

---
Matsuzaki Takaaki <takaaki@xxxxxxxxxxxxxxx>