[debian-users:12831] Can I send my mail to ML?

どうも。やのです。

矢吹さん、八田(ま)さん。
根気よくおしえていただいた結果、おかげさまで、
漢字変換できるようになりました!
Debianでメールができるようになって、夢のようです。

それから、八田さんのおっしゃるとおり、不適切な
質問の仕方をしてしまったことは、私が自分で調べる
努力を怠たったせいです。
そのことで不快な思いをさせてしまいまして、本当に
申し訳ありません。m(_ _)m

これからもビシバシ御指導して下さいませ。

ちなみに、このSKKによる漢字変換は八田さんの方法に
よるものです。

本当に感謝しております。

--------
Masami Yano