[debian-users:12840] Re: estimated release - March 1999

    HK> 年2回ってとこでしょうか。何がイヤかっていうと、frozenしてからリリース
    HK> までに間があるので、frozenとunstableの差が広がっちゃうとこです。うーん、
    HK> unstableについていくのは自由なんですよね。(^_^;)

フリーズからリリースまでの期間が長くなると開発者の負担も増え
るんですけどねえ。その一方で、リリースから次のフリーズまでの
期間は短くなってしまうと。

結局unstableをそのままフリーズして、1か月ちょっとでバグ出し
しようというのが、幻想なんじゃないかなあ、と最近思ってます。
unstableを2段階に分けようと言うアイデアはあるみたいだけど、
どうなるのか。

予定どおりslinkが3月リリースとして、次のフリーズを4月にした
としても、また同じペースで進んだらpotatoは秋になっちゃう。
--
"Free software is not for free."
Kaz Sasayama <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx>