[debian-users:12848] I've seen your web page of Debian'Links!

こんにちは、八田さん。
個人メールで失礼します。

本日、debian-usersメーリングリストにて
流れましたものより
八田さんの作られた
Debianのリンク集のwebページ拝見させて頂きました。

現在、Plamo Linuxを使っていますが
(勤務先ではWindowsでapacheとnamazuで全文検索のページを運用しています)
「いつかはDebian…」と思い、
いろいろと関連資料を漁っていたところです。

一言、感謝したくメールさせて頂きました。

渡部康裕
owlet@xxxxxxxxxxxxxx