[debian-users:12849] Re: backspace キーについて、

>ともかく、和訳がなんらかの形で存在する Debian 関連文書を、私が知る限りで
>全部網羅したリンクを作りました。
 :
>http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/9803/links1.html#debian-ja

  すばらしい。本当にすばらしいリンク作っておられますね。

>から辿れます。ここに挙げた文書を一通り読んでみてはいかがですか?
>それでうんざりしたら、 Debian だの Linux だのはあきらめて

  しっかし、一読って..(^^;
  さっき拝見しましたが、大した量ですよ。
  まして(初心者にとって)整頓された情報じゃないし。

  ..Linuxが知りたいの。..Linuxが触りたいの。ってデビューしたての人
  にあれだけのリンク全部一読してから、使えってのは無理難題を課して
  いるふうに思えるのですが?
                     ...っていうか拒絶?(初心者お断りっすか)

  もしくは、それだけの文書を読まなければdebianの概要とか全体が見え
  ないというなら、それはそれで問題だと思います。

  http://www.debian.or.jp/Documents/index.ja.htmlあたりは取り合え
  ず読みましょうなら分かるのですが。しかし、それでも普通の人で普通
  の時間しか持てない人ならしない/出来ないでしょうねぇ。

  ところで、linuxのディストリビューションどれがいいですかねぇな話
  しをdebian users MLでやること自体絶対に間違っているとは思います。

# もしかして質問者はLinuxとDebianの違いが明確になってないのか???

# そういう話題はLinux news groupとかでやりませう