[debian-users:12872] Re: フリーソフトウェア? (Re: backspace キーについて、)

ちゃちゃっぽいのですが。

From: Yoshizumi Endo <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:12868] フリーソフトウェア? (Re: backspace  キーについて、)
Date: Mon, 15 Feb 1999 12:59:03 +0900
> 1. フリーソフトウェアは、無保証な代わりに*自由*なんです。

(ここでいうフリーってのは「無料」ではなくて「自由」のほうですね)

有料であっても無保証なものは多いです。サポートは別売りだったりします。
小さい文字でぎっしり書いてある使用許諾書に「このソフトのせいで壊れても
知らんからね」と書いてあったりします。

有料でもロクなサポートをしてくれない有名メーカーもあったりしますが、
そんなのどうでもよいか。

> # 誰かのためにというよりも、自分のためにです。

かっくいい。:-)
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄