[debian-users:12891] Re: estimated release - March 1999

    SK> というより,hamm がfreeze から release まであれほどかかって
    SK> しまったのが尾を引いていると思う。Freeze 後にどこまで直すか
    SK> は開発者毎に濃淡があるし,Release までの時間が伸びれば伸び
    SK> るほど次回の修正量は大きくなる。簡単に閉じるわけもないので
    SK> また Release までの時間が伸びる。

建前としては、フリーズ期間中でもunstableの開発は継続可能なわ
けですから、単純に作業が増えるということでもないですよね。
frozenの作業に時間を取られて、unstableに手を付けられないとい
うことはありますけど。

だから結局、frozenのバグ修正に手間がかかってしまうというとこ
ろに大きな問題があると思うわけで、そうなるといつフリーズする
かの影響は大きいです。unstableで大きな変更が行われつつある段
階でフリーズしても、徒にフリーズ期間を長引かせるだけですね。
--
"Free software is not for free."
Kaz Sasayama <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx>